忍者ブログ

Water Drops

む。の日常の出来事をつらつらと書くdiaryです。 PC推奨。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/17:24

ランキング

こんばんちー☆
張こうの2Pカラーがピンクで思いの他びっくりしたむ。です


なんで、2Pはピンクなんだ!?
まぁ、変態だから仕方がないwww

昨日のツボ発言
貴方の戦はとても美しい!


クッフー!!
なんだ、この変態発言。
思いっきり吹いたじゃねーかwww
そして、もっと好きになったじゃねーかwww(マテ




ニコニコで
リボーンのキャラ投票の結果見ました。

単行本に載るのは…18巻か?
まぁ、いいや。

やっぱり、上位3人はあの人たちか…。
予想した通りだったぜ☆
さぁ、誰だろうねーvv
ヒントは…



サンドウィッチだぜ☆
(夏希嬢しかわからないヒント)
あ、ら…鳴衣もわかるかもしれんね…←今mixiの名前を打ちかけた人


因みに、あちしは変態南国果実が好きだvv

え、何で名前を言わないのかって??






仕様だよ、仕様www
そして、リボーンのキャラも変態が好きだったあちし。
いや、ツンデレは未だに好きです。←
クラウドとか…ね?(聞くな
新たに、変態というカテゴリーを開拓しただけです。(ちょwww


ちょっと、逝って来ます。
輪廻まで…(殴
PR

うははははv

今日は、もっぷさまと一緒に遊びました~

まず、おうちに寄せてもらって・・・

初☆ミッシェル Wii(違っ

しましたv(笑
いやぁ・・・CMみたいに顔作りましたが・・・
遊びすぎて爆笑しました。
特に、もっぷさまの顔が・・・!!
あれはダメでしょう。

そのあと、青い袋の某A店まで行きました。
予約していた幸福喫茶3丁目のドラマCDを取りに行くのと
のだめのつづき&幸福喫茶の新刊を買いました。
えと・・・ドラマCDの感想は、一応あとで書きます。
まだ、聞いてない人がこれ見ちゃって、怒られるのも嫌なんで・・・
ワンクッション置きます。

その後、スーパーでもっぷさまの晩ご飯の材料買いに行くのについて行って・・・
そのあと、一度おうちに戻ってから
ゲームセンターに行きましたv

ついにマジアカ4稼動ですからvv
やりましたよ、やっちゃいましたよv
3から引き継いでやったんですけど・・・
なんか組がユニコーンでびっくりしました。

私、クラスこんなに上だったっけ・・・?

って思うぐらいに。
ピクシーからはじめるもんだと思ってたんで・・・
いきなりここからでびっくりしました。
6回ぐらいやったんですけど・・・

2回戦敗退 2回
4位 2回
3位 2回

だったと思います。(曖昧
なーんか・・・久しぶりだったんで中途半端です。
大分、もっぷさまに手伝ってもらったし・・・
Thanks もっぷさま
です。ホントに。
特に、アニゲーに関しては・・・ハハハ

今日は、ホントに楽しかったですv
もっぷさまありがとね☆
また、遊びましょ~

感想です☆

満塁ホームランっっ!!

えーっと、タイトルですが。。。

野球でもソフトボールでもありません。

昨日・・・日付変わったからおとといか。。。
に友人から借りたマンガが私ツボに見事にはまりました。
ということです。
最初は・・・

出版社すら知らねーーー!!!

と思っていました。
・・・今となってはかなり失礼ですが・・・(恥

肝心のマンガのタイトルは・・・

『SILVER DIAMOND』

略して・・・
S◇(エスピヨ)

最初見たときは・・・

どんな略し方やねんっ!

・・・と思いましたが。。。
すでに馴染んでいる自分が怖い。。。(ガタブル
明日、続きを持ってきてくれることを期待して・・・
おやすみなさい☆

うはーいw

こんばんわ。

今日も友人からイラストをいただいちゃいましたーw
笛!のみかみん(三上)でございますよー。

私の大好きなキャラでごさいます。
好きキャラを並べると
ヘ タ レにたどり着く私・・・
ヘタレ好きらしいです。(他人事かーい

因みに隣の女の子は・・・
私と錦智さまで書いていたドリームのWヒロインのうちの一人です。

イメージは私だったはず・・・ι
まぁ、私が考えたヒロインなんでそーなっても不思議ではない・・・・
む。はこれとは全く似ていませんので。
↑だったら可愛過ぎだよ・・・
着ている浴衣は私の着ていたものをモチーフにしたそうです。(下参照)

みかみんがあげているのはクレージュのブレスレットです。

錦智さま・・・

大好きだーーーー!!!!

これからもネタ提供&イラストお願いねーw

 

☆★辰デレラの近況報告★☆

つづき

うはうはw

こんばんわ、睡眠時間1時間で今日を乗り切ったむ。です。 
まぁ、授業を丸々1時間寝てしまうと云うハプニングもありましたが・・・(^-^;)

指定校推薦の作文も終わり、あとは結果を待つのみです。
まぁ、まだ校内選考の段階なんですけどね・・・
それでも、ひと段落です。
文化祭も乗り切ったし。

あと、大きなイベントといえば体育祭ぐらいでしょうか?
クラス全員で走るクラス対抗リレーでとてつもない距離

・・・・っていっても100mもありませんが。

を体育委員の人から任されました。 
しかも、中盤の要らしいです。

云っておきます。

私は運動部ではなく文 化 部の人間です。

いくら、毎日学校まで歩いているとはいえ
6年ないし3年間運動部に所属していた人と一緒にしないでください。
その距離を2本全力疾走したらバテます。

・・・・ちょっとしたグチでしたー。

 

本日の画像は以前夏希さまの手紙(わら半紙の裏)
に描かれていた辰伶でございます。

うはーいw

                                                                まじでうれしいです。
つーか、可愛すぎvvv

もしも、校内推薦で選ばれていたら

ほた辰or辰ほた

を描いてくれるそうですw

夏希嬢・・・・・

大好きだぁぁぁぁぁあああああ!!!!!

新着記事
(09/19)
(04/23)
(04/11)