忍者ブログ

Water Drops

む。の日常の出来事をつらつらと書くdiaryです。 PC推奨。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/13:41

うはーいw

こんばんわ。

今日も友人からイラストをいただいちゃいましたーw
笛!のみかみん(三上)でございますよー。

私の大好きなキャラでごさいます。
好きキャラを並べると
ヘ タ レにたどり着く私・・・
ヘタレ好きらしいです。(他人事かーい

因みに隣の女の子は・・・
私と錦智さまで書いていたドリームのWヒロインのうちの一人です。

イメージは私だったはず・・・ι
まぁ、私が考えたヒロインなんでそーなっても不思議ではない・・・・
む。はこれとは全く似ていませんので。
↑だったら可愛過ぎだよ・・・
着ている浴衣は私の着ていたものをモチーフにしたそうです。(下参照)

みかみんがあげているのはクレージュのブレスレットです。

錦智さま・・・

大好きだーーーー!!!!

これからもネタ提供&イラストお願いねーw

 

☆★辰デレラの近況報告★☆



一応書き始めました。
かなりのギャグです。

夏希さま、海斗さま、錦智さま、雷火さまの協力(ネタ提供)の元
前 編・後 編
という2部構成でお送りいたします。
おまけとして、楽屋トークも書くつもりでいます。
今週中には前編を公開予定です。

夏希さま&海斗さまのサイトには贈呈予定です。こちらから飛べます。
そのほかの方で載せたい!!という奇特な方はコメントに一言お願いします。
(雷火さま&錦智さまは直接言ってください)
一応著作権は持っているつもりです。
無断転載などはおやめください。

では、楽しみにされている方はもう少しお待ちください。
楽しみにされていない方は、その日の日記をスルーしてください。

PR

む。はかぁいいよー???

はい、きた。ただいま参上。
リンクサンキューなv俺んとこもつなげといたから。
また、いろいろリクしてー。
俺、へたっぴやから描ける範囲は考えてな(笑)
シンレイラ楽しみにしとるよーvvv

  • 2006年09月12日火
  • 錦智
  • 編集
そんなことないぜよ・・・
うは。
訪問&相互せんくすw
今日、描ける範囲を聞いたから大丈夫!
辰伶・・・っーかKYO関連は夏希さまに任せるさー(ぅおーい
イラはうまい人に任せるのが1番!!
みんな信頼してるぜよー!!(叫
2006/09/12 23:58
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(09/19)
(04/23)
(04/11)