忍者ブログ

Water Drops

む。の日常の出来事をつらつらと書くdiaryです。 PC推奨。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/14:16

ランキング

こんばんちー☆
張こうの2Pカラーがピンクで思いの他びっくりしたむ。です


なんで、2Pはピンクなんだ!?
まぁ、変態だから仕方がないwww

昨日のツボ発言
貴方の戦はとても美しい!


クッフー!!
なんだ、この変態発言。
思いっきり吹いたじゃねーかwww
そして、もっと好きになったじゃねーかwww(マテ




ニコニコで
リボーンのキャラ投票の結果見ました。

単行本に載るのは…18巻か?
まぁ、いいや。

やっぱり、上位3人はあの人たちか…。
予想した通りだったぜ☆
さぁ、誰だろうねーvv
ヒントは…



サンドウィッチだぜ☆
(夏希嬢しかわからないヒント)
あ、ら…鳴衣もわかるかもしれんね…←今mixiの名前を打ちかけた人


因みに、あちしは変態南国果実が好きだvv

え、何で名前を言わないのかって??






仕様だよ、仕様www
そして、リボーンのキャラも変態が好きだったあちし。
いや、ツンデレは未だに好きです。←
クラウドとか…ね?(聞くな
新たに、変態というカテゴリーを開拓しただけです。(ちょwww


ちょっと、逝って来ます。
輪廻まで…(殴
PR

来たぜサンドゥィッチ!

ツナサンドですな(*`∀´*)ヮラ
きッと美味しぃょ←


2PCOLOR
ピンク──Σ(*゚Д゚*)─→
キタぁァ──(*>∀<*)─→
期待を裏切らなぃ変態ッぷリ!!
ちょうこうの変態ッぷリゎネ申なのだ


某フルーツもネ申なのだ

今日さぁ、、、
携帯のメモ機能のとこ
たま02見たらさぁ、、、

゚゚゚

牛乳
砂糖
なッぽ-

゚゚゚

ッて書ぃてぁッて吃驚だょ!!
ぉれに一体何が起こッたのさ!!
何だょΣなッぽ-ッてww
コレゎ何だ!??
奴のミックスジュースでも作る気ゃッたンヵ!??

もしくゎなッぽ-の呪ぃw
もぉ、、、ぉれ恐ぃpq_・。ミ










テスト(ち´Д`)ね

  • 2008年01月19日土
  • 鳴依
  • 編集
Re:来たぜサンドゥィッチ!
いろんな意味で美味しいだろうね☆

期待を裏切らない変態:張こう
つか、曹操を裏切ったのに驚いたww

うん、某フルーツもネ申だねd
え……パイナポージュース作る気やったん!?
絶対変態の味がすr…
ぎゃぁ!!す、すんませんっ!
三叉槍振り回さないでください!!
(命がけの追いかけっこ中)







テスト……なくなればいいよ
今、経済学死ぬ気でやってるし。
2008/01/19 22:44
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(09/19)
(04/23)
(04/11)