忍者ブログ

Water Drops

む。の日常の出来事をつらつらと書くdiaryです。 PC推奨。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/13:57

うははははv

今日は、もっぷさまと一緒に遊びました~

まず、おうちに寄せてもらって・・・

初☆ミッシェル Wii(違っ

しましたv(笑
いやぁ・・・CMみたいに顔作りましたが・・・
遊びすぎて爆笑しました。
特に、もっぷさまの顔が・・・!!
あれはダメでしょう。

そのあと、青い袋の某A店まで行きました。
予約していた幸福喫茶3丁目のドラマCDを取りに行くのと
のだめのつづき&幸福喫茶の新刊を買いました。
えと・・・ドラマCDの感想は、一応あとで書きます。
まだ、聞いてない人がこれ見ちゃって、怒られるのも嫌なんで・・・
ワンクッション置きます。

その後、スーパーでもっぷさまの晩ご飯の材料買いに行くのについて行って・・・
そのあと、一度おうちに戻ってから
ゲームセンターに行きましたv

ついにマジアカ4稼動ですからvv
やりましたよ、やっちゃいましたよv
3から引き継いでやったんですけど・・・
なんか組がユニコーンでびっくりしました。

私、クラスこんなに上だったっけ・・・?

って思うぐらいに。
ピクシーからはじめるもんだと思ってたんで・・・
いきなりここからでびっくりしました。
6回ぐらいやったんですけど・・・

2回戦敗退 2回
4位 2回
3位 2回

だったと思います。(曖昧
なーんか・・・久しぶりだったんで中途半端です。
大分、もっぷさまに手伝ってもらったし・・・
Thanks もっぷさま
です。ホントに。
特に、アニゲーに関しては・・・ハハハ

今日は、ホントに楽しかったですv
もっぷさまありがとね☆
また、遊びましょ~



帰ってから早速聞きました。
恥ずかしいので、PCにイヤホンつけて聞きましたけど・・・(苦笑

鳥海さんボイスが・・・!!(そこかっ

ダイレクトに皆さんの素敵ヴォイスが耳に入ってくるので

にやけるのを止めるのが大変でした。(変態
お話もオリジナルで・・・

潤 争 奪 戦 ☆

ですよv
いいなぁ・・・ケーキ作ってもらって・・・
メイド服・・・(マテ
うはぁ・・・ケーキ食べたい・・・
別に和菓子でも・・・(ヲイ
て、マジで思いましたね。

あと、マジで印象に残ってるのが・・・

ボーナストラックの柏のこの発言。

ハニーv
いや・・・マイ スイート ラバー
マイ スイート ラズベリーパイ

エコーかかってこの発言ですよ!?
遊佐さん、それは反則ですっっ!!
PCの前で見事に吹きました!
飲み物飲んでなくてマジでよかったと思ってマス・・・

 

また、ドラマCDにならないかなぁ・・・?
それか、動いてほしい。

 

進藤さんに☆(結局そこかー!!

PR

亀レススマソ

書こうと思ってたのに遅くなってごめんなさいな(´・ω・`)

ポテチ完食致しました、有難うございます

得意じゃないよアニゲ^^;確かに特撮とかガンダムとかスパロボ系とかひと昔前のはイケる口だが;;
まぁ暇だったらまたやりに行きましょーやー

ちなみに・・・
購買部のおにゃのこのおムネを三回つっつくと、せんせぇーって言って逃げてくよwww(しかも強制的に追い出されるww)

  • 2007年02月03日土
  • もっぷ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(09/19)
(04/23)
(04/11)