忍者ブログ

Water Drops

む。の日常の出来事をつらつらと書くdiaryです。 PC推奨。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/09:14

いつの間にか・・・

コメント荒らされてた




うはぁ・・・マジびびったぜ(汗ふきふき



特に書くことは・・・



















な い(どきっぱり








あ、あったわ(どっちだ


英語の単位免除の為にTOEIC受けときゃよかったorz
と、夏休みぐうたらしてたやつが嘆きます←


まぁ、朝規則正しく起きれるから良いけどね(それもどうなんだ
PR

だって・・・

明けましておめでとうございます!!


今年もむ。のことをよろしくお願いします。






12月31日。
ただ単に市瀬が見たいだけのために











風林火山総集編録 画 予 約しました。




ちょい役だから出てるかもわからないのに・・・
かっとなって録画した。
後悔はしていない。







五話寺、おらに力をー!!


だめだ、正月早々逝ってしまわれた・・・
今年もダメダメな感じでがんばります。

学校やめることにしました

大学の皆・・・


ごめんね?
もう、耐えられないよ・・・

つづき

ラリダーって・・・

ついに行ってきました・・・

ナイト・ミュージアム
観て来ました~

めちゃくちゃ面白かった~
観てる人全員爆笑してたし。
キャラクターが濃いんだよ。
個性的って例えるのが的を射てるかな?
とにかく面白かった!
これは、オススメ!
チャーリーのチョコレート工場
と同じぐらい笑ったかも。


で。
Y澤氏と一緒に遊んでいたので
ゲーセン行ってきました。
マジアカしまくりです。
十数回やってきました。

そして、えらい間違いトーナメントでやらかしました。

『イージー・○○○○』○に入る言葉は?
答えはライダーなのに・・・

ラ リ ダ ー

なんだよラリダーって!!
四文字言葉だから訂正できないし!!
しかも、
押し間違えたこと自体
気づいてなかったよ!!
Y澤氏に散々からかわれました・・・

で、やってしまいました。
組上げてしまいました。
ユニコーンからグリフォンへ。
平均順位が3位以上になると上がるらしい。
10位未満だと下がるらしいけど。
その時、初級魔道士4級ぐらいだったはず。

で、挙動不審の中続行。
1回目→3位
2回目→13位
3回目→優勝

やったよ!
初めて優勝したよ!
隣にドラゴン組(?)の大賢者らしき人が居たのに
「よっしゃー!」
って小さく叫んだよ!

その時聞こえた担任:アメリアの声

おめでとう、ケルベロスに上がったわ

ケルベロスに上がったわ・・・
上がったわ・・・
上がったわ・・・


何ぃぃぃいいい!!?

ケ ル ベ ロ ス

ですとぉぉぉおおお!!??

そして、画面を見るとこんな文字が

<条件>
・優勝すると昇格
・その組の平均順位が3位以上で昇格
 10位未満で降格


んなの、さっき上がった時に見てないよ!!
私、これからどうやって生きていけばいいの!?
ケルベロスでやっていける自信ないよ!

しかも、ケルベロスでやったら・・・

タイピングとか・・・
めちゃ早いのよ?
線結びクイズ、わからん
一問多答、全然合わない
エフェクト、答え出てからタイピング始める

・・・これで、乗り越えるのは不可能に近いぞ?

即、クラス落ち確定


誰か、助けてください。
特に
アニメ&ゲーム
FFシリーズの魔法『テレポ』が出てこなかった人ですから。
あれは、凹んだなぁ・・・
・・・もっぷ氏、HELP!!(切実

ストーリーバトン

ついに、3人から回ってきたのでやってしまいます。

ストーリーバトン

・・・何が起こるかわからないので心して読んでください。


・・・爆発するかもよ?(何が?

Are you ready?

新着記事
(09/19)
(04/23)
(04/11)