忍者ブログ

Water Drops

む。の日常の出来事をつらつらと書くdiaryです。 PC推奨。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/15:57

廃人生活○日目

ダメ人間に転落しているむ。です
昼夜逆転生活も何日続いているやら・・・
でも3月3&4日は入試のバイトなんで早起きします。



・・・・・・起きれるかなぁ??



先日は雷火タソの合格をお祝いするべく
サプライズケーキを進呈
マクドの後のケーキはすごく効く。
今度は、海斗氏と夏希嬢も強制参加でカラオケ行きたいですな^^
Sakura addiction一緒に歌うんだろ!?
俺達のJOY!も歌うんだろ!?
どーせなら、You、クフフのフ歌っちゃいなよ!←

スマブラ楽しかったね
写真いっぱい撮れたね^^
もっぷ氏、あれは永久保存版ですよ

そして、ケータイ(又はデジカメ)の写真は即刻抹消してください。
端末が腐ってくる恐れがありますから


次回の予定は3月中旬~下旬!
みんな予定をコメントに書き込むといいよ!
それか、メールを送ってくれwww




あー・・・明日もBASARAやろうかな
とりあえず初期段階で出てるキャラは幸村とかすがのみ。
かすがはあと最終章だけだし無問題。
問題は幸村だよ・・・
信長に勝てるかなぁ・・・
育てるしかないか(諦め
それが終わったら明智あたりを・・・
蘭丸は・・・使いにくいったらありゃしない。
無双もそうだけど・・・弓使いはどうも合わない;;
月英とか孫尚香とか孫尚香とか・・・
やっぱり、槍か剣だよね^^
PR

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

へーい、地獄の3連勤が終わってゲーマーと化してるあちしだじぇ。
3連勤の何が地獄かって??


起きる時間だよ、ちくしょー。
何だよ、am5:30起床って。
まだ夜だよ、外真っ暗だぜ!?
AM6:30に家出ても、まだお日様みれないんだぜ!?
それが、3日間とか・・・

夜行性のあちしにはつらすぎる!!
まぁ、8時間労働とは名ばかりで・・・
実際働いてたの3時間とかそんなもん。
空き時間は専ら友達に借りた逆転裁判をやる。

みっちゃんかわいいなぁ、おい!
みっちゃん好きだぜー!!(マテ


今、ウマウマと男女と狂気の優曇華院が頭の中でループ中。
あと、クフフのフ←
骸が好き過ぎるのは仕方がない。
だって変態キャラが好きになっちゃったんだもん♪

え・・・ぶりっこっで言ってもキモイだけだって?
んなの知ってるさ!←

あ、変態キャラで思い出した。
三国無双の張こう&諸葛亮とサモナイ3のスカーレルの声が同じだった。
共通点は小野坂さんと中世的なキャラ。
スカーレル育てないでおこうと思ったけど・・・
小野坂さんだと知って方向転換。

育てます(ちょwww

張こうと諸葛亮が俺の嫁だったらスカーレルも俺の嫁だ!(アホ
でも、スカーレルより主人公のレックスとフレイズが好き

ゲーオタ復活中・・・だなぁ。
その前に簿記の勉強しろっての。

Happy Happy Happy

みんなありがとう!






おめでとうメールをありがとう!






明日のバイトも乗り切れそうだ!





その後のカラオケではっちゃけてくる!(ぇ






飲み会はそこそこで☆







いい19歳が過ごせますように・・・

カラオケー

昨日はバイトの説明会ー。

うん。。。






法文学舎がやたらややこしい






でも、
時給900円・交通費支給・お昼付きは美味しいのでが・ま・ん


その後、友人と1.5時間カラオケへ。


一人で大暴走\(^o^)/
とりあえず、持ち歌が

もってけ!セーラふく

になりそうです。
あ。。。男女歌うの忘れた。
歌った曲は反転ぷりーず。

YOU(ひぐらし)
桜キッス(ホスト部)
Sakura addicution(雲雀恭弥vs六道骸)
ハレ晴れユカイ
もってけ!セーラーふく
プラチナ(CCさくら)
光陰叙事詩天使譚(セイントビースト)
ラフメイカー
創聖のアクエリオン
To friend(鈴木達央)


以上10曲!(だったはず
残酷な天使のテーゼは友達に取られたので敢えて歌わず。
今度遊ぶときはこのあたり(たぶん)歌います。
男女は雷火氏と一緒に歌いたい!
まっがーれ↓スペクタクルでも練習するか。(ぇ

つか、まともな持ち歌作ろう・・・
Can you keep a seacret?とWhy
は持ち歌だと言い張りたい・・・!!


あ、その帰りに人身事故に巻き込まれました。

初めて振替代行輸送つかったよ!
梅田から天王寺まで御堂筋線タダ乗りだよ!!(御幣あり
JRは流石に座れなかったけど・・・
ぎゅうぎゅう詰めじゃなかったからよし。
↑つい最近JR車内で人に押し潰されそうになった
あれは、マジで死ねる。
朝から遮断機破壊するなよ・・・

受験票くる!

リボーンっぽいタイトルにしてみた(笑


1年ぶりに受験生になります。
って、
受験って言う受験を経験したのは7年前だけどね!←
因みに受ける試験は








漢検(2級)&簿記(3級)




簿記は2回目漢検に至っては3度目の正直だよ!!
大丈夫かなぁ…?
ものっそい心配です。
漢検まであと1週間
簿記まで28日

どうするよ、俺!?状態なので
Life Cardにでも相談します。(え


漢検と簿記の間には…
楽しい楽しいバイト☆
えぇ。

学舎誘導のバイトですよ。
外だったら、確実に凍死できますよ。
4時間とか8時間とか拘束されてるけど…


朝の誘導だけじゃないのか??
他にすることあるか…?


つか…
第1学舎の構造が良くわかりません。
1回しか中入ったことないし!
※あちしがもっぱら使うのは第2学舎


誘導する以前の問題だよ…orz





さぁ、テストの現実逃避でもしようか!(マテ
マクロと経済史が同じ日イコール


死 亡 フ ラ グ


ですよ。
むしろ死刑宣告?
もーどうでもいいや。

男女男男女男女♪
とか
クーフーフーのーフー♪
とか
Double-Action Gun Form
とかで頭の中いっぱいにしてやんよ♪(ぁ

2月の遊ぶよてーいについて

<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(09/19)
(04/23)
(04/11)