忍者ブログ

Water Drops

む。の日常の出来事をつらつらと書くdiaryです。 PC推奨。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/15:20

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

へーい、地獄の3連勤が終わってゲーマーと化してるあちしだじぇ。
3連勤の何が地獄かって??


起きる時間だよ、ちくしょー。
何だよ、am5:30起床って。
まだ夜だよ、外真っ暗だぜ!?
AM6:30に家出ても、まだお日様みれないんだぜ!?
それが、3日間とか・・・

夜行性のあちしにはつらすぎる!!
まぁ、8時間労働とは名ばかりで・・・
実際働いてたの3時間とかそんなもん。
空き時間は専ら友達に借りた逆転裁判をやる。

みっちゃんかわいいなぁ、おい!
みっちゃん好きだぜー!!(マテ


今、ウマウマと男女と狂気の優曇華院が頭の中でループ中。
あと、クフフのフ←
骸が好き過ぎるのは仕方がない。
だって変態キャラが好きになっちゃったんだもん♪

え・・・ぶりっこっで言ってもキモイだけだって?
んなの知ってるさ!←

あ、変態キャラで思い出した。
三国無双の張こう&諸葛亮とサモナイ3のスカーレルの声が同じだった。
共通点は小野坂さんと中世的なキャラ。
スカーレル育てないでおこうと思ったけど・・・
小野坂さんだと知って方向転換。

育てます(ちょwww

張こうと諸葛亮が俺の嫁だったらスカーレルも俺の嫁だ!(アホ
でも、スカーレルより主人公のレックスとフレイズが好き

ゲーオタ復活中・・・だなぁ。
その前に簿記の勉強しろっての。
PR

頑張るねぇ

バイト??入試のやつやんな~
お疲れ様

私は3連休バイトもいれられずずぅーとヒマ子ちゃんでwiiしてたゼィ(笑)

  • 2008年02月13日水
  • 笹本
  • 編集
Re:頑張るねぇ
Yes!!入試のお手伝いっす。
え、うちもニートっすよ?(自慢するな
この頃DSと簿記の勉強です。
8:2の割合ですが;;
勿論8割がDSっす(マテ
2008/02/16 01:10

無題

データ

何故か消ぇたンです。。。

また育てて下さぃο

  • 2008年02月13日水
  • 鳴依
  • 編集
Re:無題
な・・・・・・・・・


なんですとぉー!!??


今すぐ育てに行くから待ってろ!!(お前がマテ
2008/02/16 01:13

^^

ようこそ、おかえり…w

ゲーマー界|・ω・)つ< ゚д゚)))

  • 2008年02月18日月
  • 雷火
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(09/19)
(04/23)
(04/11)