忍者ブログ

Water Drops

む。の日常の出来事をつらつらと書くdiaryです。 PC推奨。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/14:53

休みなのに疲れた・・・

2日間休みだったにもかかわらずだるいです。
ただ単に寝 過 ぎなだけなんですけどえね・・・(自業自得

今日もFF®Ⅹ VOCAL COLLECTIONの感想を・・・。
はい、ラストです。
なので、残り3ついっぺんに!!

ユウナ役青木真由子さん、リュック役松本まりかさん、ルールー役夏樹リオさんの
「All The Way」
サビがめっちゃ明るいのに、メロディに入るとシリアスな感じに変化。
恋をしている人は特に共感できるのでは・・・?

アーロン役石川英郎さんの歌・・・ではなく詩の朗読。
めっちゃ、かっこいい声で朗読されています。
現代社会に向かって言っているのかなぁ
とも思えるものです。
因みに私個人は、アーロンが一番好きです。

ボーナストラックであり、最後の曲
ユウナ役青木真由子さんの「feel-Remix」
歌詞カードには載っていないんですが
個人的にはすごく好きです。
歌詞と青木さんの声がめちゃくちゃ合ってます。



今日はSMAP×SMAPの感想込みです。

今日は新曲TV初披露でした。
タイトルは

ありがとう

すっごくシンプルです。
でも、大切な言葉ですよね。

ライブで初お披露目されて、シングル化です。
Triangle
とおんなじ感じですね。

つい先日肉離れをしてしまった中居さんはどうなっているんだろう
と少し心配していたんですが・・・
やっぱり、足引きずっていましたね。
ライブのほうは内容が一部変更になったりしているみたいですが・・・

で、話は戻ります。
曲を聴くと、すごく心に響いてくる感じがありました。
ありがとう
という言葉の大切さをもう一度教えてくれる曲だと思いました。

と、いうわけで小娘の背伸びした感想文でした。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(09/19)
(04/23)
(04/11)