忍者ブログ

Water Drops

む。の日常の出来事をつらつらと書くdiaryです。 PC推奨。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/08:38

今日も今日とて・・・

どうも、廃人です(ちょwww

本日は1年半ぶりぐらいに歯医者行きました。
うん・・・放置しすぎだね^^
でも、削るほどの虫歯はなかったので虫歯の進行を防ぐ薬を塗るだけで終了。
そんな画期的な薬あるんだね☆
おねぇさん吃驚だよ!!
来週は歯磨き指導と歯のクリーニングしてきます。


ぬおおおおぉぉぉぉ!!!!!
明日からアニリボ未来編!!
10年後獄寺ー!!
次回予告で足だけ映ってたよね!?
ものっそい楽しみです(*´∀`)ハァハァ
本誌はツナ萌ですけどね!
いや、今週はリボ様がかっこよかった←


あ、戦国無双2買いました☆
BASARAと無双の幸村の温度差にすばらしく吃驚しております。

お館さばぁぁああ

と叫ぶ幸村の印象が強すぎで無双の幸村が霞みます←
殺る順番間違えた(ちょ、漢字www
スラダンの桜木花道の声なのにね。
それよりも吃驚したのが・・・
石田三成の声っすね。

三成=日和の妹子=逆裁の御剣

なんぞ、この方程式^^
両方みっちゃんだよwww
あ、明智もみっちゃんだから・・・どうしよう(どうもすんな
あともう一個

慶次(無双)=日和の三蔵法師・フィッシュ竹中さん=ポケモンのタケシ

ダメだ、日和とか想像したら笑いしか出てこねぇwww
フィッシュ竹中さんでBASARAの竹中さん出てきたしね^^
いや、そんなものがニコ動の世界には存在するんだ!!
小野イナフと言う竹中さん・・・クハァ!
あと、タケシとか・・・五話www
今からニコニコしてくる←



iPodの中がえらいことになってます。

・under the darkness
・Princess Bride!
・DIVE into YOURSELF
・Brave
・CANDY POP feat.SOUL'd OUT

最後以外すべてゲーム関連
1番目わかる人は・・・いるよね^^
ね、眼鏡だもんね
某動画で曲に嵌まった←
喫茶店でバイトしてる子いいね!(どっぷり嵌まってるじゃねぇかwww
つか、最初2曲知ってる人はこっちの世界の住人だと思う
3・4曲目はBASARAのOPとED
お館さばぁぁああ!!(黙れ
最後は・・・ハルヒPV?(違
うん、だいたいそんな感じ♪









・・・・・・・・・ちょっと逝ってくる
無双殺ってくる(ちょ、おまwww
BASARA第8武器は諦めた(ぇ
大武闘会50連勝とか無理www
無双の第4武器も諦め気味。
PR

あばばばテスト マイクテスト

むしろ1曲目しか知らねw

  • 2008年03月15日土
  • 海斗
  • 編集

無題

ゥチもバサラと無双ゃリたぃ
(o`>ω<´o)♪♪
ぁ!違ッたΣ
殺リたぃ♪笑

日本史のぉ勉強だしね-
残念会しょぉなw

  • 2008年03月19日水
  • 鳴依
  • 編集

穴埋めいいなりリグレット☆

うばっほい!(?)眼鏡と聞いて飛んできました只今東京から帰還中のもっぷさんですw某有名執事喫茶行ってきた(笑)
お土産?うん、新しい○○服なら増えたよ。今度また無理矢理着せるから楽しみにしててね^^

あの曲いいよね!空耳も多いけどw
ってか丁度さっき新幹線内で1曲目も二曲目も聴いていた件について(笑)
そしてやっぱりむ。は太一がいいって言うと思ったwあのルートは最初の方の選択肢が間違ってたのに気づかずにいたから何回やっても何回やryバッドにしかならなくて苦労したぜ…
ってかそこまで見たんならこの際だからユーやっちゃいなよ☆貸すよ?w
ってかお土産もあるしまた皆で遊ぼうぜ(じゃあちゃんと予定連絡してあげなさいよ)

毎度毎度自分の日記でもないのに長々書いてとごめんね(´・ω・`)

  • 2008年03月21日金
  • mop
  • 編集

あぁああぁwwww

む。さんがゆきむるぁ!!にとり憑かれとうwww
明智はもう変態とかでいいと思いますよ。うん(酷ェ)
幸村もいいけど、レッツパーリィ!!とか言ってはっちゃける蒼い人もたまには思い出してあげて下さいw
あと

その曲全部わかる私はどうしたらいいんだろう^^

  • 2008年03月22日土
  • 雷火
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(09/19)
(04/23)
(04/11)